皆さん、、頭の中でず~~~っと同じ歌が聞こえる(歌ってる)事ありません?あたしね、時々あるんですわ。しつこいくらいに同じ歌、しかもワンフレーズなんだけど 気が付けば脳内で歌ってる。朝一番にふと脳内で思い付いて歌ってしまうと それがず~~っと…
先回、、っても3月の事ですが、、(どんだけ更新少ないんだ?)車屋さんにドラレコを搭載してもらったけど バックモニターが機能してない、、って件ですがゴールデンウィークって事で 兄が実家に来るって言うんで 早速接続をお願い!!でいろいろ見て回って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。